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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2359
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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PC更新→OUTLOOK設定→マイクロソフトアカウント登録→旧アドレス追加→旧アドレスでのメールが受信できません,

ユーザー評価:

PC更新→OUTLOOK設定→マイクロソフトアカウント登録→旧アドレス追加→旧アドレスでのメールが受信できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されません。旧アドレスでのメールが全く入ってきません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 送信はできます(代理なんどかごちゃごちゃでます)

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
21463;信できません

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=50aa665b-1259-4664-bc44-873533529e1d

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
25658;帯に送られてきてますのでリンク先のアドレスをどうPCへ送ろうか思案中です
質問者: 返答済み 4 日 前.
12521;インソフトでアドレスを共有する手がありました

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。