ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1536
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Microsoftのアカウントを新しく作りたいのですが、account.microsoft.com,

ユーザー評価:

microsoftのアカウントを新しく作りたいのですが、account.microsoft.com
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: microsoftのアカウントを、新しく作りたいのでaccount.microsoft.comに
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アクセスしたが、エラーがでました。outlook.comのアドレスをもっています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

すでにMicrosoftアカウントをお持ちであれば、以下のリンクからまずサインインをしてみて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題が発生したため、現在はサインインできません。と、表示がでました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い。

何度も認証に失敗されていませんか?時間を置かないとサインインができないかと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートは、午後2時ごろにお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;日、22日の午後2時頃からのリモートサポートは、してもらえますか。

恐れ入ります。一つ確認なのですが、何度も認証に失敗してサインインができない状態でしょうか?その場合時間を置かなければサインインができません。新しく別のMicrosoftアカウントの作成は可能です。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

午後2時のリモートサポートはキャンセルしています。

何度も新たに投稿されないでください。こちらに続きの投稿をお願い致します。ご都合はいつがよろしいでしょうか?

Microsoft についての関連する質問