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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1573
経験:  テックサポート
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ウィンドウズ8.1でメールの受信ができなくなりました。送信はかのうです。調査の方法を教示願います。

ユーザー評価:

ウィンドウズ8.1でメールの受信ができなくなりました。送信はかのうです。調査の方法を教示願います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 11月11日まで受信しています。特別エラーはなかったと思いますが、気が付かなかっただけかもしれません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールが受信できなくなったあと再起動したか覚えていません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送信ができないとのことですね。Outlookをお使いであれば、Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
outlookのバージョンは不明です。確認の方法を知らないため。@qd6.so-net.ne.jpです。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c733ea65-673e-49a0-903a-25291bd7a482
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20491;人の連絡先は?

申し訳ございませんが、リモートサポートのみとなります。接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/HSO4m

質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;絡の方法は?

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/HSO4m

質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;絡が遅くなり申し訳ありません。全部ためしましたがだめでした。「検索結果がみつかりませんでした。」です。

お待たせ致しました。それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf27bfd3-4e1d-4d48-9511-02b9cc4c96ff
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

お待たせ致しました。それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf27bfd3-4e1d-4d48-9511-02b9cc4c96ff
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

返答がないようですので、本日は対応時間を終了しましたのでこれで失礼します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンがフリーズしていたのに気が付かなくてpc-tec216さんの対応時間が経過してしまいました。別の人が対応して頂けるのかそれとも日を改めるのか連絡ください。受付番号:26107140-616です。
今から接続準備をしてもらえるなら対応できますが、どうされますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;マホだと料金が発生するので、こちらから電話しますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらからの連絡を待っているのですか?

おはようございます。昨日はタイミングが合わず失礼しました。本日午前中9時半からリモートサポートいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;はようございます。メッセージに気が付かず失礼しました。長時間実行中のスクリプトが原因で応答しません。のメーッセジが出ていました。今からでも対応して頂けるのでしたら時間を連絡ください。よろしくお願いします。

ソネットのメールパスワードが分からなくなっています。契約書類を紛失されているとのことで、こちらでは分かりかねますので、ソネットに連絡して郵送してもらうようになさってください。メールパスワードが分かれば設定は可能です。どうぞよろしくお願い致します。

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