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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1557
経験:  テックサポート
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Windows10です。20h2にアップすみです。ドライバー(?)の更新メッセージを受け更新し、

ユーザー評価:

windows10です。20h2にアップすみです。ドライバー(?)の更新メッセージを受け更新し、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10です。20h2にアップすみです。ドライバー(?)の更新メッセージを受け更新したところ、windows10の更新となり、再起動のサインで

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。質問が途中で途切れているようですが、どのようなことでお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
windows10です。20h2にアップすみです。ドライバー(?)の更新メッセージを受け更新し、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10です。20h2にアップすみです。ドライバー(?)の更新メッセージを受け更新したところ、windows10の更新となり、再起動のサインで再起動しました。
ところが、デスクトップのアイコンが直前のものが表示されなくなりました。
直前のデスクトップのアイコンを表示させるにはどうすればよいのでしょうか。
マイクロソフトのアカウントは*****@******.***と*****@******.***.***@******.***での表示ができません。
安心リモートサポートでお願いします。

デスクトップのアイコンがなくなったとのことですが、何がなくなっているのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
26356;新の直前までのアプリやファイル等のアイコンです。

アイコンは全て表示されていませんか?表示されているものはありますか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔サポートの操作はどのようにすればよいのでしょうか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=405ae654-f951-4e45-bf5c-4a7f892fa4f1
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。