ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 933
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

先日Office2010から2019にセットアップして頂いたのですがトラブル発生回復したら2010に帰ってしまいました、

ユーザー評価:

先日Office2010から2019にセットアップして頂いたのですがトラブル発生回復したら2010に帰ってしまいました、2019をセットアップしたいのですがどうしても出来ません宜しくお願い致します。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 実は2019にするまえに、このPCのHDDをSSDに換装取り出したHDDを別のPCに取り付け2台正常に動いていたが本日このPCが起動しなくなり元のHDDをこのPCに戻しSSDにクローンし現在はSSDで起動してます。又HDDは別のPCで使用してますがプロダクトIDが同じなので戸惑ってます宜しくお願いします。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のお困りごとですが、Office 2019がインストールできないということでお間違え

ないでしょうか?

参考URL:https://office-hack.com/office/office2019-re-install/

officeの再インストールであれば、2019に紐づいているマイクロソフトアカウントにて

再インストールするだけだと思いますが、なぜプロダクトキーが必要となっているので

しょうか?

上記の手順にて2019がインストールできないか、ご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21069;回と同じく遠隔でお願いします。

リモートサポートを行う前に、Offce 2019に紐づいているマイクロソフトアカウントは

お分かりな状態でしょうか?

lloydをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のPCでは有りません。

恐れ入ります、該当のパソコンよりJustAnswerへログインし接続して頂けますか?

新しい接続先はこちらです。

.NET Client URL (推奨)

恐れ入ります、その後の進捗はいかがでしょうか?いったん10時15分まで待機しておりますので、

その後は離席させて頂きます。改めてご都合のよろしい時間帯などをお伝えいただければと思います。

Microsoft についての関連する質問