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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5603
経験:  IT関連管理
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オフィスが動かなくなり、回復プログラムでオフィスをアンアンインストールし、再起動して再インストールを実行しましたが、途中

ユーザー評価:

オフィスが動かなくなり、回復プログラムでオフィスをアンアンインストールし、再起動して再インストールを実行しましたが、途中でメールアドレスとパスワードを求められました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: メースアドレス先にパスコードを送るのでそれを入力するように指示がでましたが、そもそもオフィスをアンインストールしていますから パスコードをメールで受け取ることができません。 処理をとめまましたが、オフィスを失ったまま、再インストールできません。 何か方法はありますか? 再インストール中にメールを見るのは無理ですよね。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスの復活を最優先したいです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

恐れ入りますが上記にMicrosoftアカウントでサインインを行ってください。また、パスコードのメールについてですが、outlook.jpのアドレスであれば、outlook.comにアクセスすることでメールが閲覧できます。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35328;われていることがわかりません。60代の知識です
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサービスの提案がありますが、必ず治るならお願いいます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12458;フィスをアンインストールしたあと、インストールするときにメールでコードを送ってくると言うアクションの、意味がわかりません。なにか手段ないあったのでしょうか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12385;なみに今は他のパソコンから連絡しています。

リモートで戻らない場合には返金を申し出てください。ただし、お客様自身がMicrosoftアカウントやプロダクトキーがわからない状態では、リモートでの回復もできませんので、よく考えてお申し付けください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;ロダクトキーボードはわかりますが。マイクロソフトアカウントとはなんでしょうか。

officeをインストールする際に使用したメールアドレスとパスワードです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほどやりまさかだからわかります。
しかしそれを入力したら、パスコードを聞かれました。
それでメールアドレス宛にパスコードを送ったとの事ですが、オフィスインストール前にメール送られても読めるわけ無いと思います。
何かがまちがえているのか。不安です。

メールのアドレスを教えていただけますか?何もofficeが使えないからと言ってメールが見れないわけではありません。

webメールなどを使えば送られたコードだって確認できます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;す。
メール以外で見る方法あるのですね
質問者: 返答済み 10 日 前.
60代の知識ではwebメールが何かはわからないのです。すみません。

https://www.so-net.ne.jp/option/mail/webmail/

上記にアクセスし、サインインすることでwebメールが使えてMicrosoftアカウントからのメールも確認できるはずです。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
webメールについてはしかんかけて冷静に読まないと何が書いてあるのか、わからないので、今は全体の流れを教えてください。先ほどリカバリプログラムにてオフィスを、アンインストールして、自動で再インストールに進み、メールでコードが送られて来たらしいですが、読めずに終わりました。
今は単なるオフィスの無いPCになっています。
もう一度、再インストールのルーチンに載せるにはどうしたらよいですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
24517;要なら追加サービス申し込みますが。

このように文面でのやり取りでは解決はできないと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うしたらよいですか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
30693;識中で事実を書いていますが。

リモートのご案内を差し上げております。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート申し込み致しました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e286b8b-0536-446f-9830-994f1db128e3

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のアドレスをクリックするのも、該当のパソコンでやると言う事でしょうか?
今はスマホのショートメールです。

説明にも書かれている通り、遠隔操作はパソコンに行うものなので、スマホや携帯からはアクセスしても意味がないです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のアドレスをどうやってメールの無いパソコンへ転送できるのでしょうか。
自分で考えてくださいと言う事でしょうか。

ご面倒でも一字一句間違わずにパソコンで遠隔操作のアドレスを入力することでアクセスができるはずです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20998;りました。時間かかりますが少々お待ち下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
30003;し訳阿利ません。10回ほど入力しましたが、全てエラーです。
ご迷惑をおかけしますので、これで終わりにいたします。httpと入力しますが、エンター押すとhttpsに変わるのは問題ないですね。あとは自力でインターネット調べでwebメール調べでゆっくりやります。お騒がせして、もうしわけありませんでした。
長時間のご対応感謝いたします。

かしこまりました。質問を閉鎖します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート料金はご迷惑料でお支払いたします。
唯一の不満は対マイクロソフトに対してです。
オフィスインストール時にメールでパスコード送ったと言われても、普通の方にはそれを読むことは出来ないとおもいます。
ご担当様には本当にありがとうございました。

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