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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9288
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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2台のPCを使用中、メールの同期に失敗。古いPCを初期化した後、新しいPCの同期設定を解こうとトライしましたができません

ユーザー評価:

2台のPCを使用中、メールの同期に失敗。古いPCを初期化した後、新しいPCの同期設定を解こうとトライしましたができません。どうすればよいのでしようか。教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません、エラーコードのメモをしてませんで、再度トライして出しました。エラーコードは0×80004005です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい2度トライしました

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、ほかにエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;れないものですみません。OSはWindows10です。メールソフトはわかりませんがMicrosoftかな、設定をみますとバージョン16005、13228、41011、0 メールアドレスは*****@******.***です。 エラーコード0×80004005です。
質問にはありませんがマイクロソフトアカウントは kiyomasa424@outlookです。よろしくお願いします

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c19ca2aa-87bf-4c42-b080-0d2526061747
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。