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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2675
経験:  PCサポート
105406645
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Outlookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。サーバーが利用

ユーザー評価:

Outlookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。サーバーが利用できません。
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 本日の15時です。
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: ちょっとわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの設定に問題があるか、メールのデータを記録しているファイルがうまく読み取れていない可能性がございます。

ファイルの整理のために何かを削除されたり移動されておりませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12375;ておりません。午前中はOutlookは起動していましたが、午後から起動しなくなりました。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b36b9b7-b8e1-48a3-a90c-bde8e4aa91ad

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;起動でPCが止まってますが、どのようにすれば良いですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートをしていただいてますが、、、

現在どのような画面でしょうか?パソコンは立ち上がっておりますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題が発生したため、PCを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。 でかれこれ10分以上止まっています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
25658;帯から連絡しています。

あまりよくない兆候です。

あと5分ほど様子をみていただき進まないようでしたら、電源ボタンで強制終了させてから再度起動させてください。

その間パソコンの仕様を確認いたしますので、型番や機種名をお知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました
Dynabook
型番 P2T7KDBW
強制終了します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
PC再起動しました。

ログインしていただけますか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い しました!

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