ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows8を使用しています。iTunesを,

ユーザー評価:

Windows8を使用しています。iTunesを
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: iTunesのバージョンアップが出来ず購入したアイフォンとiTunesが繋がらず困っています。Windows8でバージョンアップする方法を教えてください
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ドコモショップとアップルサポートセンターに聞きながら操作しましたがPCの問題が大きいです!と言われて連絡させていただきました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21152;藤と言います
0xE800000Aのエラーコードが出ています
質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;ずは、リモートサポートではなく、500円での範囲内で出来る事をしてみたいです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://apple-learn.com/itunes12-5-device-error-0xe800000a/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12489;ライバーのインストールやデバイスマネージャーは確認できました。
Windows8でiTunesはバージョンアップできないのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のitunesバージョンをお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;現在の状態は、iTunesは最新ではなく、12.7.3.46です。
最新版の12.10.10にバージョンアップしても”Windows10ではないのでインストールできません”の表示がされます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ップルの方の指示でWindows10以外でのバージョンアップのアイコンから入っています

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

現在のitunesバージョンは、

Windows版がWindows 10のみの対応となっているようです。

現行の最新バージョンへはアップデートが出来ません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;う言う事ですね。
今は、Windows10への無償アップデートはありますか?

ご返信ありがとうございます。

まずは、Windows10にご利用のPCが対応しているか確認が必用です。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12480;イナブックT653/57LBS PT65357JBMBS3です。

ご返信ありがとうございます。

ご利用のPCについて調査を行いましたところ、Windows10動作対象外のようです。

無理にWindows10へアップグレードされましても、画面が映らない、ソフトが起動しないなど多数の不具合が確認されております。

ご不便をお掛け致しますが、Windows10対応PCをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25215;知しました。
僕のPCが古いのが原因なのですね・・・
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
kaito487さんの評価はどこに記入すればよいですか?
大満足です。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中