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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1562
経験:  テックサポート
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新規に購入したpc付属のプロダクトキー, を入力してもマイクロソフトの, プロダクトきー, ではないとのメッセージ

ユーザー評価:

新規に購入したpc付属のプロダクトキー
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: を入力してもマイクロソフトの
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロダクトきー
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ではないとのメッセージ 何度試みるも同じです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プロダクトキーが入りませんか?文字に「O」が含まれていないでしょうか?

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26368;後にGF603とあります。Oオーですかね?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2668e7bf-bf03-4276-a551-578d7016a773

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
GF603の0をオーにしても同様です。
OFFICE PERSONALです。

0が「Q」でした。ライセンス認証が完了しましたのでこれでOfficeをお使いいただくことができます。どうぞよろしくお願い致します