ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 930
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Webアプリにだけcookieがてきおうされません, netflixとアマゾンです。

ユーザー評価:

webアプリにだけcookieがてきおうされません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: netflixとアマゾンです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: googleクロームのクッキーの設定とコントロールパネルにあるクッキーの設定の変更は試しましたがだめせした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウェブサイト上のログインの保持はできますがウェブアプリの時だけログインの保持ができません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在の状況ですが、ブラウザ上では問題なくWEBアプリのみログインが保持できないという

ことでしょうか?

またWEBアプリとはどのような意味ででしょうか?Microsoftストアからインストールした

アプリということでしょうか?であれば、下記をお試しして頂けますか?

1.アプリの削除再インストール

2.Windows Update

3.Windowsのローカルアカウント作成し、切り替えを行い問題が発生するか確認する。

上記3点を行って頂き、改善がないかご確認をお願い致します。

lloydをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
36984;択肢1.2はすでに試しております。3をやってみます。最悪の場合どのようなすだんがありますか?

ご返信ありがとうございます。

アカウントの切り替えで問題が発生しない場合は、ユーザーアカウントに問題が起きているため

新しいアカウントにてご利用して頂くという方法になります。最悪の場合はパソコンの初期化

という判断となります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。ありがとうございます