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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2413
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メール送受信エラー(0*8004010F)が報告された教えてください,

ユーザー評価:

メール送受信エラー(0*8004010F)が報告された教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送信受信中に(0*8004010F)が報告されましたのメッセージ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウント作成したいですが出し方が解りません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。

内容を拝見しました。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(同じエラーコードでも異なるメッセージが複数存在します)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)


まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

​ご返信をお待ちしております。

※他のお客様のリモートが入ったため、1時間ほど離席します。16時半までには戻りますので、それ以降にご返信いただける幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほどVSAカード番号パソコンに入力しました。その担当者の方ですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
21021;回500円と書いてありました。間違いないですね森

今戻りました。

500円の料金はあくまでチャットのみのサービス料です。今リクエストされた安心リモートサポートは追加料金がかかるオプションサービスとなります、それでもよろしければお受けします。いかがしますか?

sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2413
経験: ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いします

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011214

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;りました

ではお客様からのリモート接続をお待ちしております。16:55にお送りした手順を行ってください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ時間かかりますか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
24453;ち時間かかりますか?

恐れ入ります。

先程ご案内した以下の文章はお読みいただけましたか?

リモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

こちらのほうがずっとお待ちしている状況なのですが。

恐れ入りますが、あと10分お待ちしてもお客様からの接続がない場合。他のお客様のリモートを先にご案内させて頂きます。よろしくお願いいたします。

16:55に送った接続の手順を早めに行って下さい。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;の位待ちますか?用事ありますが

申し訳ありませんが、こちらから送っている文章の内容を読まれていますか?

いかがでしょうか?

恐れ入ります。お話が通じていないようですので、サポートへ連絡させて頂きます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12394;るたけ早めにお願いいたします
質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;話待ってます

※遠隔操作では電話対応は行っておりません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;時になるでしょう?電話番号お知らせしました
質問者: 返答済み 8 日 前.
24453;ち時間3時間でした。夕食しなくてはダメです。キャンセルして下さい森
質問者: 返答済み 8 日 前.
12461;ャンセル
質問者: 返答済み 8 日 前.
12461;ャンセルします

ではキャンセルさせて頂きます。ずっとお待ちしていたのに、リモート接続していただけず残念です。

(まったくご返信をお読みいただけていないようにお見受けいたします)

リモートはまだ実施前ですのでこちらからキャンセル依頼を上げておきます。リモート費用は後日返金となり、今回は質問料金のみのご請求となります。

よろしくお願いいたします。

それではこれにて対応を終えさせていただきます。失礼します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日4時から2時間電話の連絡されるの待ってましたがかかって来なかった。至急電話して下さい
質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日サポートお願いしましたけど電話なくて困っています

こんにちは。おそらくこの内容もご覧いただけないと思いますが、記録のためにご返信を送ります。

昨日から何度もお返事差し上げていますが、お客様の方でご覧いただけていないようでずっとお話が噛み合いませんでした。またこちらから問いかけても、それに対するお返事をいただけませんでした。

(質問履歴をご覧いただければ、すべて記録が残っています。また本件はサポート部署にも連絡済です)

恐れながら以上のような状況ではサポート不可能のため、当方は回答を辞退させて頂きます。

安心リモートサポートは昨日キャンセルのお申し出をいただいた後、こちらからキャンセルの申請を上げておきました。リモート費用は後日返金となります(※カード会社により多少日数がかかる場合はございます)。

では当方はこれにて失礼いたします。この質問はオープンの状態へと戻してありますので、他の専門家からのご連絡をお待ちになってみてください。それでは失礼します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;電話して下さい。待ってます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いいたします、
質問者: 返答済み 7 日 前.
26397;からまっています、担当者から電話かかってきません。急いでいますが別の方で良いです。至急電話して下さい森
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;つまで待つのですか?

大変お待たせ致しました。当方がご質問にお答えします。電話は承れませんので、何卒ご了承くださいませ。

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