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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2441
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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PCリフレッシュでofficeが消えてしまいました。復旧できますか。 アップデート行いました。

ユーザー評価:

PCリフレッシュでofficeが消えてしまいました。復旧できますか。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデート行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみませんが詳しくわかりません。宜しくお願いします。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。

内容を拝見しました。

必要な情報がお手元に揃っていれば、officeの再インストールは可能です。

ご利用になっていたofficeのバージョン(2013など)はおわかりになりますか?

(ご不明であれば、そのofficeを何年前くらいから使い始めたかお知らせください)

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
20250;社のパソコンなので、全くわかりません。社長も新しく、わからないそうです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。よろしくお願いします。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011211

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いします。

リモートが終了したので、こちらの質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

では失礼いたします。

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