ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6211
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

0x8000ffffプログラムの更新がエラーになります。 0x8000ffff これが出ます。

ユーザー評価:

0x8000ffffプログラムの更新がエラーになります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0x8000ffff これが出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやってみましたが一向に解決しません。トラブルシューティングも途中でエラーになってこれさえもできません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。エラーが出ているプログラムは何かを教えていただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
26356;新プログラムのインストール中に問題が発生しましたが、後で自動的に再試行されます。この問題が引き続き発生し、Web 検索やサポートへの問い合わせを通じて情報を集める必要がある場合は、次のエラー コードが役立つ可能性があります: (0x8000ffff)
最終的にこのような形で終了いたします。

では、左下のスタートボタンから設定→更新とセキュリティ→トラブルシューティングからWindowsアップデートのトラブルシューティングを掛けてみてください。どうぞよろしくお願い致します

質問者: 返答済み 6 日 前.
netflamework 3.5及び4.8の累積的更新KB4580419
ベースシステム累積的更新KB4586781
ベースシステムセキュリティーの更新KB4580325
になります。

さようでございましたか。では詳しい他の専門家に回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6211
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
WINDOWS10PRO

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=62775389-12c0-4728-8827-e610615d82d1

Microsoft についての関連する質問