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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6232
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最近購入したサーフェースラップトップ3が突然自動回復できなくなり、データ削除し再起動させるオペレーションをしましたが、再

ユーザー評価:

最近購入したサーフェースラップトップ3が突然自動回復できなくなり、データ削除し再起動させるオペレーションをしましたが、再起動しません。電源長押し30秒⇒ボリュームキー+電源長押し15秒⇒10秒まち⇒電源 以上をやっても再起動しません
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: このような状態になる直前です。3日前です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か出てくる画面のオペレーションで試してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。仕事にも影響するので、早く再設定手続きを行いたいです。よろしくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、回復ドライブは作成済みでしょうか。

初期化を行うにあたり、必用となります。

また、ブルースクリーン画面になりますでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%81%AE-usb-%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%A8%E4%BD%BF%E7%94%A8-677852e2-ed34-45cb-40ef-398fc7d62c07

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
22238;復ドライブは作成しておりません。ブルースクリーンではなくブラックスクリーンのままです
質問者: 返答済み 8 日 前.
36817;くまで外出しなければならなくなりました。誠に勝手ではありますが、13時過ぎから、ご教示いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12394;お通信しているPC、サーフェースPCともに電源はそのまま入れております。

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
先ほど御案内したURLの内容に沿って回復ドライブの作成は可能でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24460;ほど確認致します

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
USBメモリーは差し込みさしたが、画面がブラックで 『タスク バーの検索ボックスに「回復ドライブ」と入力し、結果の一覧から [回復ドライブを作成する] または [回復ドライブ] を選択します。』ができません。

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記に記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
手順 1 : 電源以外の全ての周辺機器の取り外しを行います。

(キーボードやSDカード、USBメモリなども全て外します)
手順 2 : Surfaceの電源ボタンを25秒ほど長押しします。
手順 3 : 長押し後に手を放し、起動するまでお待ちいただきます。
※もし長押ししても、端末がオフの状態でございましたら、電源ボタンを1度押していただき、起動・確認をお願いいたします。

上記の方法でも正常に起動が行えないようであれば、
起動のためのシステムに問題が出ている可能性が考えられますので、初期化が必要があると思われます。
以下の方法をお試しいただきまして、改善ができるかお試しください。

【 USB 回復ドライブの作成手順 】
以下のサイト【 USB 回復ドライブダウンロードページ 】へアクセスをお願いします。
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/downloadablerecoveryimage

手順 1 : [製品を選択してください] より
[オプション 2 : Surface の製品シリアル番号を入力する] の項目で
該当する [製品] をお選びいただき [シリアル番号] を入力、[続行] を選択します。
手順 2 : [Surface 回復イメージをダウンロードする] より
ダウンロードできる OS が表示されるため [ダウンロード] を選択します。
手順 3 : 使用しているブラウザーや端末によりますが
画面下部にダウンロード用ポップアップが求められるため [実行] や [保存] を選択します。

※ ダウンロードには、1 時間 ~ 3 時間ほどお時間がかかることが予想されます。

手順 4 : [回復ドライブの作成] をご覧いただき
USB メモリーに [USB 回復ドライブ] の作成をお願いします。

【 USB 回復ドライブの作成と使用 】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023512/surface-creating-and-using-a-usb-recovery-drive

上記のサイトの「ダウンロードした回復イメージを使って Surface を工場出荷時の状態にリセットする方法」を参考に初期化をお試しください

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38899;量を下げるボタンがわかりません
質問者: 返答済み 8 日 前.
Request Id: 9f94e342-6933-4cad-8873-05970ba10800Correlation Id: fecb7875-ea2d-4afd-9acc-c7ba85f04ef4
Timestamp: 2020-11-21T04:56:16Z
Message: AADSTS50196: The server terminated an operation because it encountered a client request loop. Please contact your app vendor.【USB回復ドライブダウンロードページ】へアクセスすると、サインイン中に問題が発生しましたと表示されてしまいます
質問者: 返答済み 8 日 前.
PCのシリアルナンバーやオフィースのプロダクトキーは準備できております

ご返信ありがとうございます。

音量調整ボタンは、キーボードの上部にございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25163;順 1 : [製品を選択してください] より
[オプション 2 : Surface の製品シリアル番号を入力する] の項目で
該当する [製品] をお選びいただき [シリアル番号] を入力している途中で
サインイン中に問題発生しましたと表示されて先に進めません
質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;とか回復イメージをダウンロードするまできました。現在ダウンロードが開始されました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12480;ウンロード進捗1%です。まだ時間がかかるかと思いますが、そこで1つ質問させてください。
何かをアップデートして、確か再起動させるか何かをクリックしてから、おかしくなりました。
それまでは何事もありませんでしたが、購入して間もない状況でこのような事象が発生するのでしょうか
ご教示ください。

ご返信ありがとうございます。

その「何か」というものが分かりませんと、何とも言えません。

ソフトの影響か、システムなのか、ドライバーなのか、原因を特定するには、

その「何か」をまずはご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だダウンロードは4%です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;そらく動かしていいるPCがかなり古いので、ダウンロードの進捗が遅いのかもしれません。いまだ4%で進んでいません。
残り時間は12時間と表示されています。

ご返信ありがとうございます。

御時間をかなり必用とする動作ですので、ご不便をお掛け致しますが、

引き続き、ご対応をお願い致します。

また、進捗状況などはお手間化と思いますので、

エラーや完了に際にご連絡頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12480;ウンロードがキャンセルされてしまいました
再度ダウンロードを開始しました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
19968;晩時間がかかりそうなので、言ったん休まさせていただきます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
22238;復ドライブがダウンロードできました。
回復ドライブを作成するは英語でよくわかりません
質問者: 返答済み 7 日 前.
USBメモリ3.0を空にして取り込もうとしましたが、ファイルが大きすぎるとのメッセージがでました。
電気屋さんでメモリが多い気USBメモリを購入してきます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
32GBのUSBメモリーを購入してきましたが、まだファイルが大きすぎると表示されます
質問者: 返答済み 7 日 前.
22238;復ドライブをUSBメモリーにダウンロード完了しました。