ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 694
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

ネットがつながらない, はい, 10月13日に梅田のヨドバシカメラで、買ったsurfaceです

ユーザー評価:

ネットがつながらない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 10月13日に梅田のヨドバシカメラで、買ったsurfaceです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
UQ Wi-Fiが、繋がらなくなり、現在、有線で、繋げて使っています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のルーター機器名をお知らせください。

また、ルーターのランプ状態は正常でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.

恐れ入りますが、ご利用のルーター機器名をお知らせください。

また、ルーターのランプ状態は正常でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
NECのWi-Fi  NEXT WX06
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;ちらは、11月10日購入で、iPadには接続しています

先ほどより確認させていただいておりますが、ルーターのランプ状態は正常でしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
27491;常です
質問者: 返答済み 6 日 前.
UQの購入先で確認してもらい、マイクロソフトの問題と解答されました

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記内容をお試し下さい。

※TCP / IPスタックをリセットしてみてください。

1.「コマンドプロンプト」で「ipconfig /flushdns」を実行する。

2.「コマンドプロンプト」で「nbtstat -RR」を実行する。

3.「コマンドプロンプト」で「netsh int ip reset」を実行する。

4.「コマンドプロンプト」で「netsh winsock reset」を実行後、パソコンを再起動する。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;、現在、有線で繋げていますー。それでよろしいですか
質問者: 返答済み 5 日 前.
12477;フトのダウンロードは、azurewをしていました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
azure
質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトの無線マウスも認識しません
質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;決策が送ってくれていない
質問者: 返答済み 5 日 前.
necのWi-Fi接続が繋がらない
質問者: 返答済み 5 日 前.
12467;マンドプロンプトが開かなかった

担当変わりまして、techtakeと申します。

症状を確認しましたところ、一度サーフェスをリセットすると良いと思います。

データは削除されませんので、以下の「こちらをクリック」から、手順をご確認の上、リセットしてみてください。

こちらをクリック

別ページでのご案内で恐縮ですが、お使いのサーフェスのタイプにより手順が異なるため、ご案内しております。

以上、お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12420;ってみましたが、WIFIの有線を外すとインターネットに繋がりません

承知致しました。

そうしましたら、以下の方法でネットワークアダプターのリセットをお試しください。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリック
2.ネットワークアダプターをダブルクリック
3.「Realtek...」など、すべての項目を右クリックし、デバイスのアンインストールをクリック
4.パソコンを再起動します

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36960;隔操作でお願いします
質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;ウスが動かないので、右クリックも出来ません

恐れ入りますが、私は遠隔操作は行なっておりませんので、

そのまま安心リモートサービスをお申し込みいただければ、他の専門家が対応するかと思います。

それまで私の方でこちらのチャット画面にてご案内いたします。

マウスが効かないとのことですが、無線のマウスでしょうか、有線でしょうか。

無線の場合でしたら、マウス裏面のスイッチを切り、電池を入れ直してみてください。

有線の場合はマウスが繋がっているケーブルを抜き差しまたは、別の差込口に差してみてください。

その後に、上記のネットワークアダプターのリセットをお試しください。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
28961;線です・WIFIが繋がらないが状況が発生した時に、同時に発生しました。

上記の無線マウスの対処方法は行なっていただけたでしょうか。

それでも治らない場合は、サーフェス本体の電源ボタンを画面が変わるまで長押ししていただき、

強制的に終了させた後、再度電源ボタンを押して起動してみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;度も実行していますが、修復されません

そうしましたら、一度サーフェス本体に付いているキーボードを外していただき、再度付けてみていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートを朝から希望していますが、変化がありません

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;ろしくお願いします

代わって当方がご質問にお答えします。

LANケーブルでインターネットに接続した状態で、デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26368;新の状態です ケーブルを抜くと

かしこまりました。再起動をお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;のネットワークにも接続されていません
のコメントです

トラブルシューティングをクリックして改善されるかをお試しください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12488;ラブルシューティングは、聞いたことがありません

「トラブルシューティング」ボタンは、添付画像内に表示されております。

こちらになります

質問者: 返答済み 5 日 前.
Wifiアダプターのドライバーに問題があるとコメントされますが、UQWifiは、こちらの問題では無いと言われています。
接続出来る、表示が何も出てきていないので、この現象も初めてです

これらの修復方法を管理者として実行ボタンをクリックしてみてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21516;じコメントです、こちらのコメントも、UQwifiで確認して、当方には、問題無しと言われています。

その場合であれば、Surfaceに何らかの不具合が生じた可能性が高いです。メーカー様へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21839;い合わせて、こちらの方へ連絡してくださいと言われています。

正規のメーカー様がジャストアンサーを誘導することはございません。

Microsoft様へお問い合わせください。

◇Windows 製品や無償ダウンロード製品について
TEL:0***-**-****
*音声ガイダンスで、
1 番を選択後、Office 製品は 2 番、Windows 製品は 3 番を選択してください。
営業時間 平日 9:00 ~ 18:00、土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 5 日 前.
12520;ドバシカメラの店員さんの案内でした。
教えていただいた連絡先に、連絡します。
ありがとうございました

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 694
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問