ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1549
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

2010ウインドウズを使用しております。ノートPC修理交換で2010を設定しなおしました。デスクトップの画面がアウトルッ

ユーザー評価:

2010ウインドウズを使用しております。ノートPC修理交換で2010を設定しなおしました。デスクトップの画面がアウトルック、エクセル、など個々のアプリを画面に表示できない状態になっております。ここのアプリをデスクトップに表示したいのですができません。どうしたらいいでしょうか。
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: たとえばアウトルックメールを使う場合は、検索機能から表示されているアプリを使用している状況です。メールで添付されている資料を表示し削除した場合、メールの画面は消え、また初めから検索機能でアウトルックメールに入る状況です。
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: 2週間前に修理に出していたノートPC
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2週間前に修理に出していたノートpcが交換の形で戻ってきました。前回しようしていたウインドズ10の認証番号を入力し新たに立ち上げました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。Windows10のPCでOfficeを使っておられるようですが、Officeのバージョンを教えていただけますか?(Microsoft365、Office Home&Business2019など)

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
Microsoft365です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願い申し上げます。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82306af9-0af9-4a08-9251-cc5b0916bbfb
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

おはようございます。それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14c186d4-900a-4720-923c-b1b959c65dd8
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Office2013が入っているようですが、WordやExcelのショートカットをデスクトップに出せばよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;難うございます。出せばいいです。

お作りしました。これでよろしいでしょうか?ではこれでリモートは切断させていただきますね。ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;難うございました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートサービスは1回の利用金表示でしょうか。

その通りでございます。どうぞよろしくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問