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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1486
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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カードゲームが出来なくなりました。急にですので戸惑っています, ネットにつながらない感じです,

ユーザー評価:

カードゲームが出来なくなりました。急にですので戸惑っています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットにつながらない感じです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Outlookなどネットにはつながるみたいなので何が原因かわかりません。

なんのゲームでしょうか。

運営によるメンテナンスなどの可能性もありますので、

公式ホームページやツイッターなどの告知をご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イクロソフトのカードゲームです

具体的なゲームの名称と

エラーなどメッセージが表示されている場合は、省略・意訳などせずできるだけそのままの文章にてお知らせください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日はここまでにします、また次回に対応はありがたいですし丁寧でした。ありがとうございました。