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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2352
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Microsoftのアカウントが以前使用していたメールアドレスで、変更しようとしたら分からなくなってしまいました。お願い

ユーザー評価:

Microsoftのアカウントが以前使用していたメールアドレスで、変更しようとしたら分からなくなってしまいました。お願いします。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: パソコンは、1週間前くらいに買い換えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ローカルアカウントも出来れば設定したいです。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • マイクロソフトアカウントは,新しいパソコンに設定済みですか
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12539;メーカー:NEC 型番PC-GD306ZZDG 
・アカウントは設定されています。最初以前使用していたbiglobeのメールアドレスがアカウントに表示されていたので現在使用しているgmailのアドレスに変更しようとしてからおかしくなりました。設定画面のユーザー情報
 鎌田隆
 *****@******.*** になっていますが、正確には*****@******.*** です

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ce1f632-40a6-4cd4-83e9-defa513651be

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。