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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2423
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Microsoftアカウントの作成方法? 分からない, パソコンを新しくしたので色々とわからないことがあります。

ユーザー評価:

microsoftアカウントの作成方法?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 分からない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを新しくしたので色々とわからないことがあります。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

マイクロソフトアカウントの作成方法とのことですが、今途中まで進めていらっしゃいますか? それともこれから作成されるところでしょうか。

もし途中まで進められている場合にはら、どの部分でお困りでしょうか。

​(例:●●を入力と画面にあるが、●●を入れても●●とエラーが出る など)

ご返信をお待ちしております。

※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25658;帯電話の番号で登録したような気がします

一度登録済、ということでしょうか?

それでしたら、以下のページを開いて「サインイン」へ進んでみてください。

ご登録のメール(携帯番号でも通る場合があります)を入力し、画面を進めます。

パスワード入力画面になったら、マイクロソフトアカウントのパスワードを入れてみてください。

なにかエラーが出てきた場合には手がかりとなりますので、エラーの文章を詳しくお知らせくださいませ。

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011202

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

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