ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 779
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Surfaceの電源が入らなくなってしまいました。

ユーザー評価:

surfaceの電源が入らなくなってしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていなくて、最初に四角い4つの画像が出た後、落ちてしまいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源をつけた場合と、外してみた場合など、再起動は何度もしました。長押しして再起動nも試みたのですが、復帰しません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのパソコンの電源プラグをコンセントから抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器が放電され不具合が解消される場合がございます。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;でに電源を抜いて入れ直しています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
35328;え、リモートサポートは結構です。このトライアルで、サービスの利用を終了させていただきます。

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視でOKです。

------

失礼いたしました。

そちらの状況ですと、おそらく電源付近にての不具合と思われまして、修理が必要になりますので、

お買い上げいただいた販売店へ修理の依頼をお願いできますか。

こちらでお力添えが出来ず申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;丁寧にありがとうございました。

はい、こちらこそご質問ありがとうございました。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問