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カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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PC購入後Microsoft

ユーザー評価:

PC購入後Microsoft OUTLOOKのアカウントを立ち上げたのですが、E-Mailを見ることができません。どのような問題があるのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラー表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度再起動してみましたが、やはり見ることはできませんでした。古いPCでは見ることが可能です。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがアカウントを立ち上げたとありますが、メールの設定はきちんと終わって登録されていますか?

また、Windows10に搭載されているメールというアプリを使ってはいないでしょうか?よくOutlookと間違えて使っている方がおります。

今一度ご確認ください。また、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールの設定が終了していると思います。〝新しい Outlook.com アカウントへようこそ”という設定が終了したときに1度だけ送られるMailが届いています。

恐れ入りますが、outlook.comのアドレスをお使いなのでしょうか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;にはoutlook.comとoffice365のE-Mailの違いが判りません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールアドレスの@より右側部分は、nifty.comです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a20499e8-be79-4b5b-95f8-f538fb8d9040

では、遠隔操作で対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36899;絡はなかった。

恐れ入りますが、遠隔操作のご連絡をこちらから差し上げて以降、お客様からのご連絡が途絶えておりました。

再度対応させていただけるのであれば、これから遠隔操作のご案内もいたしますがいかがでしょうか?

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