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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6231
経験:  dasdasd
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こんにちわ。新しくパソコン購入したのですが、アカウントを前のパソコンと同期したいのですが? エラーはありません,

ユーザー評価:

こんにちわ。新しくパソコン購入したのですが、アカウントを前のパソコンと同期したいのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: してません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ユーザーを所持済みのMicrosoftアカウントで設定されたいとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。OSはWindows10です。所持済みのアカウントでの設定でしたのですが、ユーザー情報が違う表記されてまして、もしかしたら設定がちがうのかなと。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d8cbf6e2-4386-4d34-a4a7-67d83f89f275

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;程はありがとうございました。 IDを調べてパスワード変更しましたのでメールの設定は完了いたしました。

解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;いません。biglobeにログインできただけでした。。メールの設定までまたお願いできますか?

申し訳ございませんが、本来ですと、メール設定については

新たな質問内容となりますため、改めて質問ページを作成いただく必用が御座いますため、

ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただくか、

御案内する手順を参考に設定をお試しいただけますでしょうか。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12630

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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