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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2426
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outolokでパスワードを求めてくるが、パスワードが分からない。 エラー表示はありません。

ユーザー評価:

outolokでパスワードを求めてくるが、パスワードが分からない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日から何度も再起動や、電源を切ったりしても駄目です。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。

内容を拝見しました。

Outlookが求めてくるパスワードには以下の3種類があります。

●データファイル(.pst)のパスワード

●Outlookに登録しているメールのパスワード(サーバー名が一緒に表示される)

●Microsoftアカウントのパスワード(Officeライセンス認証の画面)

どのパスワードを求められている状態でしょうか?

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
outlookは立ち上がったのですが、過去のデータとか、送受信ができません。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011201

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難う御座いました。

こちらこそ、ありがとうございました。

リモートが完了しましたので、この質問も終了とさせて頂きます。

それでは失礼いたします。