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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9219
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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先ほど途中で中断しましたが、アカウントチームより、商品購入後、他のユーザーが誤ってお客様のメールアドレスを入力した可能性

ユーザー評価:

先ほど途中で中断しましたが、アカウントチームより、商品購入後、他のユーザーが誤ってお客様のメールアドレスを入力した可能性ががあります。とメールきました。次のセキュリティコードをお使い下さい。なぜそんな事になったのか?わかりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 2段階認証とか?30分後に再度セキュリティがかかる?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
31169;のメールアドレス、パスワードが漏洩、盗まれたということではないですか?パスワードリセットは、同じでも良いですか?

お世話になります。

回答いたします。

おそらく問題はないですが、念のためパスワードリセットをお願いいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65328;Cの再起動と同じですがパスワード入力して、通常の立上げができました。

お世話になります。

ありがとうございます。

問題解決でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
36890;常に立上げができれば、問題なしということで良いでしょうか?であれば評価をして終わります。いかがですか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

はい、問題ないと考えます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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