ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4842
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

今年購入したばかりのPCに入っていたOfficeが使えなくなりました。

ユーザー評価:

今年購入したばかりのPCに入っていたOfficeが使えなくなりました。 JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? Customer: 今年購入したばかりのPCに入っていたOfficeが使えなくなりました。本人確認のパスワードとかPINの入れろと何回も試みているのですがはねられます。 このPCを購入したときの最初の設定で所有者である私のアドレスの******JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: *****で登録しようとしたらはねられてやむをえず******で無理に登録したのがそもそもの混乱のはじまりです。登録から*****一本にしていただけるとありがたいのですが。そしてOfficeを使えるようにしてください。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトは非公開のサイトではございませんので、個人情報の記載が行わないようになさってください。

Officeが使えなくなったのであれば、修復もしくは、再インストールが必要になりますが、Officeのライセンスは、マイクロソフトアカウントに対してOfficeライセンス取得者として登録されていますので、再インストールを行うには、インストールを行われたマイクロソフトアカウントをご利用いただく必要があります。

間違って登録されているのであれば、間違っているままで、サインインしていただく必要があります。

Office マイアカウントページ

http://www.office.com/myaccount/

上記のリンク先にOfficeの初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントでサインインしてください。

Office Home and Business など所有しておられるライセンスがあることをご確認いただき、原罪インストールされているOfficeをアンインストールを行ったうえで、Officeの項目にあるインストールのボタンをクリックすることで、再インストールが開始されます。

マイクロソフトアカウントは、統合はできませんので、登録変更される場合には、Officeライセンスが登録されているアカウントに対して、メールアドレスを追加登録を行っていただき、利用しないメールを削除するという流れで、登録の変更は可能ですが、追加しようとしておられるメールアドレスが、酢\でに別のマイクロソフトアカウントを取得しておられる場合には、2重の登録となるため、登録することはできません。

pcnakadoをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;指示のとおりパスワードなどをすべて更新しました。ところがWordのときに更新が必要と表示され「今すぐ更新」のボタンをクリックしたのですが反応しません。どのようにしたらよいですか。 PCは二日ほど前にinternet exploreをネットからダウンロードしたら動かなくなり、ネットからwindows10をダウンロードして回復してます。これが影響しているのでしょうか。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad1564ac-2177-496b-896c-07a1d22dec11

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなど、改善ができるような状況にはないと判断できた時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

リモートサポート提供開始から既に15分以上お待ちしておりますが、接続確認もできませんし、何も連絡もございません。

事前に説明しております通り、無制限にお待ちすることは致しません。

専門家の時間を拘束しているということをご認識ください。

事前の説明の通り、何も連絡がなく、無意味にお待ちしている状況に進展が見られませんので、リモートサポートは終了とさせていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;少々お待ちください」となってましたので待っていましたが今見ましたらリモート接続用リンクが入ってました。 専門用語がわかりませんので電話でリモートの対応をお願いできませんでしょうか。090-7630-8775

既にオプションサービスの提供は終了しております。

先ほども説明しておりますが、こちらは、相談者からの依頼を受け、リモートサポートの準備をしたうえで、何もできない状態のまま30分以上の時間を拘束されております。

サイトでは、個人情報の記載は禁止事項になっております。

こちらからお電話させていただくことはございません。

オプションサービスでの対応を希望されるのであれば、オプションサービスは、一つの相談に対して一度しかご利用いただけませんので、改めて別の相談を再投稿なさってください。

複数の投稿は禁止されておりますので、この相談は、このまま閉鎖処理させていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;年 officeなどが入ったPCを購入したのですがoffice と ffftp が使えなくなりました。 原因は2日ほど前にすべてが使えなくなりネットからmicrosoft windows10 をダウンロードしたのが原因ではないかと思います。 私はPCに精通してないので専門用語がわかりませんのでリモートで入って調べていただけないでしょうか。

この相談は閉鎖済みです。

改めて別の相談を再投稿なさってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25913;めての再投稿はどこからはいるのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12398;メールがロックして返信できません。携帯メールでお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問