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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5513
経験:  IT関連管理
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昨日マイクロソフトアカウントの確認コードを受信したのですが入力画面が解らず入力出来ません助けてください。 菊田千恵子,

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昨日マイクロソフトアカウントの確認コードを受信したのですが入力画面が解らず入力出来ません助けてください。  菊田千恵子
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ヤフーメールのバージョンを変えましたけど
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は特に思い当たりません高齢者なので困っています

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがMicrosoftアカウントの確認コードは、Yahoo!のアドレスに送付頂いたのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12398;アドレスに頂きました

そのアドレスはYahoo!のサイトなどからもログインしてみることができますか?ご確認ください。

携帯・スマホには確認コードは届きませんので、今一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;の時やり方が解らずそのままにしていましたが再度送っていただけますでしょうか。

恐れ入りますが、再度手続きが必要です。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインをクリックして、登録のメールアドレスを入力することで確認コードが送られてきます。

どうしてもご自身でできないのであれば、遠隔操作でもお手伝いを行いますのでご検討ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;ーバーが開けません。

インターネットは繋がっていますか?

Microsoftアカウントと検索をかけて、そちらにアクセスでも構いません。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26152;日は遠隔操作にて問題を解決して頂きありがとうございました。お陰で安心してPCを使うことが出来ます。連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

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