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カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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Microsoftの定期的up dateの際にエキスプローラよりedgeに変更しmy

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microsoftの定期的up dateの際にエキスプローラよりedgeに変更しmy documentの大切なデータが消失しました。復元できますか。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: やかりません、85さいです
Customer/p>
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質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;といくらぐらい待ちますか。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う待てません明日お願いいたします。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。サイトのシステム障害により、ご返答を差し上げても何も文面が記載されない状態になっておりました。

遠隔操作についてですが、いつ頃でしたらご都合が良いでしょうか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;からお願いいたします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20998;かりましたお待ちしております。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;れくらい待たねばなりませんか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5c70001e-4143-4a56-9f41-b8b84a86ea19

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。