ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5609
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

電源を入れると自動修復画面が出て Pcが正常に作動しませんでした。となります。 再起動、詳細オプションを開いてみた所,

ユーザー評価:

電源を入れると自動修復画面が出て Pcが正常に作動しませんでした。となります。 再起動、詳細オプションを開いてみた所
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコードは出ていません。 ただ、更新をしたら この様になりました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、詳細オプション等試しましたが その先に行きません

tsufuF2

BIOS

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Surface