ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5571
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

2台目のパソコンにメールを入れたい。Microsoft

ユーザー評価:

2台目のパソコンにメールを入れたい。Microsoft Outlookはいれ、WAKWAKのプロバイダに問い合わせましたが、メールの設定ができません。マイクロソフトでメールを設定出来るようにとのことです、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 数度試してみましたが設定できませんでした。エラーのメッセージはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。しかし、時間がたっているので、切れて、入れました。

先日はシステムの不具合の関係で、そちらに私からの返信が届いていないようでございます。

継続してサポートをさせていただけますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

新着の数と実際に入っている数が異なるということですか?どちらが少ないのですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のパソコンはメールを利用できます。別のパソコンにメールを設定したいのですが、遠隔操作をお願いする場合はどのようにすればいいですか?

それでは私の方ではこれ以上は分かりかねますので、他の専門家に回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リモートでの作業ですが、12時40分くらいからの開始でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
13:00以降に、お願いします。

14時30分からはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;の時間は、いいですね。

では、その時間からの開始としましょう。準備ができたらご一報ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12393;のような準備?

新着の数と実際に入っている数が異なるということですか?どちらが少ないのですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
21839;題のパソコンで接続するには?

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

Microsoft についての関連する質問