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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5549
経験:  IT関連管理
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365のダウンロードのやり方を教えてください, 画面が落ちたので最初から教えてください。 ありません

質問者の質問

365のダウンロードのやり方を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面が落ちたので最初から教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

zu wo gorankudasai.

専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

zu wo gorankudasai.

専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

こんにちは。昨日はシステム障害のため、日本語でご案内できず大変失礼いたしました。

改めて内容お伺いさせて頂きます。

office365は、購入元(または交付元)によりダウンロード手順が変わります。

お客様は以下のどのようなケースでしょうか?

●office365を店頭で購入、またはネットショップから購入した

●お名前ドットコムなどのサイトで、月額払いのoffice365を契約した

●会社や学校などの団体から、office365用のアカウントを交付された

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
33258;力で解決しました
専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

かしこまりました。では自己解決されたとのことですので、これにて対応は終了させて頂きます。

この度はシステム障害のため、対応が遅くなってしまい大変失礼いたしました。

専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

では、本件については自力解決ということで、対応終了で良いですね?

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