ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2405
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

こんにちは。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 昨日、更新した後、Outlookをあけたら、ずっとオフライン作業の状態になっており、メールの送受信が全くできなくなり困っています。どうすれば、いいですか。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日か一昨日の深夜だったと思います。電源オフ時に更新しました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 正直言ってパソコンが苦手なので、よくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: システムがよく理解できてないのですが、Outlookは、以前からのメアドを使用しており、継続して使えないと困ります。パソコンを新しくしたときに、設定時に元々、メールできる機能?が付いてますよね。それが、よくわかってません。

zu wo gorankudasai.

deha rimo-to wo ukeru tejun wo goannaisimasu.

ika wo PC de kurikku sitekudasai.

https://00m.in/su2011191

*PC igai de miteiru baai osiete kudasai.

hiraitara doui sitekudasai.

download ga owattara, downloadzumi file wo kurikku sitekudasai.

keikoku ga detara kyoka wo ataete kudasai.

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

sakihodo ha arigatou gozaimasita.

deha korenite situmonmo syuryou itasimasu.

goriyou itadaki arigatou gozaimasita.