ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5590
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。スマホのOutlookとpcのOutlookが同期しないんです。 何もエラーは出ません。

ユーザー評価:

こんにちは。スマホのOutlookとpcのOutlookが同期しないんです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラーは出ません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングが何かないかと探しているところです。
ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20197;前にOutlookの不具合を遠隔操作で直していただきましたが、その上りが原因なのではないか?と考えますが、どこから手を付けていいのかがわかりません。

ご連絡ありがとうございます。

まずはパソコン側のOutlookの設定を再度行い、その後、スマホ側のOutlookを同期するということになるかと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;世話になります。パソコン側のOutlookの設定の仕方がまったくわからないのです。

では、遠隔操作で作業いたします。ご都合はいかがでしょうか?_

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;世話内なります。これからなら大丈夫です。よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3273330c-5d99-4f0d-b7cd-a8bb3278b700

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。