ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2711
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

本日pcを立ち上げたところ、急にワードが開けなくなりもう一度officeの設定求められました。

質問者の質問

本日pcを立ち上げたところ、急にワードが開けなくなりもう一度officeの設定求められました。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: プロダクトキーの表示がでたので購入時のポロダクトキーを入力しパスワードをリセットしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入時のプロダクトキーは使えないとの表示がありました。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft