ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9261
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

圧縮ファイルアプリをダウンロードしてしまったのですべて削除したが,

ユーザー評価:

圧縮ファイルアプリをダウンロードしてしまったのですべて削除したが
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 削除したので確認できない。またメ-ルが開かなくなった。メールを開こうとするとオフイスが開けない確認できないとエラ-がでる
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 圧縮アプリをダウンロ-ドする前
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: いえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を落とし再度確認したがメ-ルがすべてオフイス確認での待ち画面でエラーメッセージがでてひらけない

IT

Office

Office
http://setup.office.com/

tenpu fairu wo gokakunin kudasai

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中