ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 150
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんんちは。よろしくお願い致します。

質問者の質問

こんんちは。よろしくお願い致します。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 使用中に共有エイスペリエンス、マイクロソフトのアカウントの修整が必要と指示が入ってますが、超老齢者のため技術的なことの解決はなかなかはかどらず上手くいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取り急ぎ契約しているビッグローブのサポートで停止をして貰いましたがまだ度々通知がきます。不安なので、早く対策処理したいのでご指導の程よろしくお願い致します。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

Windows10

専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

justanser

Microsoft についての関連する質問