ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 772
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Win10を立ち上げの時にサインインに失敗している,

質問者の質問

Win10を立ち上げの時にサインインに失敗している
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: Win10を立ち上げの時にサインインに失敗しているのですが、今回Excel2019のダウンロード版を購入したいのですがダウンロードできますか、
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 1909にしています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Gmail.comを別にダウウンロードして使っています
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の「こちらをクリック」より、ご購入とダウンロードが可能になります。

こちらをクリック

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。