ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 811
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

すみません、Outlookで送信はできるのですが、受信ができなくなりました, エラーは表示されていません,

質問者の質問

すみません、Outlookで送信はできるのですが、受信ができなくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再インストールやサポートツールを使いました
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、原因究明のため、下記の3点を教えていただけますか。
1.お使いのパソコンのOSの名称とバージョン(例:Windows10)
2.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)
3.お使いのメールアプリのバージョン(例:Outlook2016)
以上、よろしくお願いします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問