ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9240
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows 10ですが、起動時に Lock My PC という画面が出て、PC,

ユーザー評価:

Windows 10ですが、起動時に Lock My PC という画面が出て、PC
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されませんが、起動時に出たそのWindowを
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 起動時に出たそのWindowをとじると使えます。
しかし、あと28日でPCが使えなくなるとの警告のようです。日にちは1日ごとに減っています。

IT

Tenpu fairu wo mitekudasai.

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
PCLock My PCwindowPClock