ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1533
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

受信中エラー(0x8004010F)tが報告されましたoutlookデータファイルにアクセスできませんとでた。

ユーザー評価:

受信中エラー(0x8004010F)tが報告されましたoutlookデータファイルにアクセスできませんとでた。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールができなく立っている
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても変化なし

pc-tec216

plala

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02d4713b-adbf-46e9-bcff-8b76f67aaddd

pc-tec216をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

URLPC

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02d4713b-adbf-46e9-bcff-8b76f67aaddd
Elisinore.ScreenCo

?

昨日はサイトの不具合でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

リモートサポートで対応させていただければと思いますので、時間調整をさせていただきます。ご都合の良い時間を教えていただけますか?どうぞよろしくお願い致します。