ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 823
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Microsoft Azure についての質問は出来ますか?

質問者の質問

Microsoft Azure についての質問は出来ますか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 17 日 前.
Microsoft azure 環境に Windows Server 2019をインストールし、 その環境に Hyper V をインストールし、そこに windowsserver Server 2019をインストールしてます。
Hyperv の環境画面を全画面にすると、 元の画面に戻れなくなります。 ノートパソコンで作業しているため、 前画面にしないと下のエクスプローラーとかが見れません。何かよい方法はありませんか?
専門家:  Virtual-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご連絡が遅れ申し訳ありません。

ご相談内容につきまして、「Ctrl + Alt を押しながら、End」を押していただくと、全画面が解除されるかと思います。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問