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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6268
経験:  dasdasd
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Office 365 Outlookでメールが取れません。

ユーザー評価:

Office 365 Outlookでメールが取れません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: インストールをやりなおしました。英国本社のライセンスがあとから有効になったため、日本で購入したオフィスのライセンスと、同一メールアドレスが競合しているようです。日本で購入したオフィスをすぐに無効にする方法はありますか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Officeの日本語版サブスクリプションの継続支払いをやめたとき、登録PCも解除してしまったのも悪かったかも知れません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 英国本社のIT担当に何か連絡して、操作してもらわなければならないことがあるのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6998aebe-6eee-4cf2-8bdc-c9083ad719e5