ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1507
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Pin入力とかパスワード入力しないででも、パソコンを開くことが出来ませんか, いいえ,

質問者の質問

pin入力とかパスワード入力しないででも、パソコンを開くことが出来ませんか
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年配者です今までのように開けないかな
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

パスワードなしでPCを起動させたいとのことですね。Microsoftアカウントとローカルアカウントと2種類ありまして、Microsoftアカウントの場合はピンコードかパスワード入力が必要になります。ローカルアカウントの場合は、パスワードなしに設定すれば何も入力しなくても起動するようになります。方法は以下のリンクで説明されています。どうぞよろしくお願い致します。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017910

Microsoft についての関連する質問