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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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メール, メールを受信しない(受信トレイと迷惑メールにも) Outlook,

ユーザー評価:

メール
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: メールを受信しない(受信トレイと迷惑メールにも)
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Outlook
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: jcomに問い合わせたがjcomの方は問題ないとの回答
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: jcomからはマイクロソフトさんで調べてもらうようにとのことです。

こんにちは。

パソコンのOutlookでご利用ですか?

Windows10でしょうか?

Outlookは、2019ですか?

送受信時、何かエラーが出ますでしょうか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Outlook 2019 エラーは出ない @jcom.home.ne.jp
質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;はしない

以下の、jcomのWebメールを開けますでしょうか?

https://wm.zaq.ne.jp/

質問者: 返答済み 7 日 前.
38283;けます
質問者: 返答済み 7 日 前.
38283;けますが次がわかりません

了解しました。

Outlookでは、以前はみられていたものが見られなくなったのですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;信が届いてますとありますが、英字なのでわかりません
質問者: 返答済み 7 日 前.
20197;前のものは受信トレイにありますが、11月13日から受信できません
質問者: 返答済み 7 日 前.
JustAnswerに進んで専門家からの返信を読みましょうとありますが、進めません

了解しました。

設定してあるメールアドレスは1個だけですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
65297;個だけです

了解しました。

では、リモートにつないでみましょう。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7bb4ea0-dbb7-487d-b8dc-e42915b33201

つないでいただけないので、リモートは一旦終了します。

失礼しました。上記は間違いです。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。