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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1521
経験:  テックサポート
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パソコンを立ち上げると、毎回マイクロソフトのアカウントを修正する必要があります

質問者の質問

パソコンを立ち上げると、毎回マイクロソフトのアカウントを修正する必要があります とかプライバシーの更新等のメッセージがあります
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: メッセージは、しばらく前から届いておりますが、昨夜無料会計ソフトをダウンロードし登録の段階でログインできず、心配だったのでアンインストールしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ・ヤフーカードとpaypayの連動、無料会計ソフトのログイン等にマイクロソフトのアカウントの作成が必要
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントの問題のメッセージが出ているようですね。では、お持ちのMicrosoftアカウントで以下のリンクからサインインをお願い致します。Microsoftの方でロックされていれば、携帯電話のSMS認証でロック解除されてください。そして最後にPCを再起動されてください。これでメッセージは出なくなるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

どうなりましたでしょうか?不明な点等ございましたら補足させていただきますので評価をせずに返信をお願い致します。