ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5517
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

デスクトップ上のアイコンが全部消えています(立ち上げ時)。何故でしょうか?よろしくお願いいたします。

ユーザー評価:

デスクトップ上のアイコンが全部消えています(立ち上げ時)。何故でしょうか?よろしくお願いいたします。
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 実は、三日程前までは、従来どおりだったのですが、家内が使用後、きえてしまったのです。よくわかりませんが、スカイプ?のようなアイコンが一つだけ表示されていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在は、そのスカイプ?も消えており、左側の上下に、上3個、下4個ぐらいのアイコンらしきものがひょうじされております。私としましては、元の状態に戻したいのですが…。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコン画面の右側下にある吹き出しマークをクリックし、タブレットモードがonになっているようでしたら、それおオフにすることで戻らないでしょうか?ご確認お願いします。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;の画面は、どうしたらよろしいのでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;うぞよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解いたしました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;のくらい、お待ちすればよろしいのでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;待ちしておりますが、私に、何か操作の抜けているところがあるのでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
65299;0分以上、お待ちしています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
26377;り難うございます。確認ですが、先程決済(3,180円)させていただきましたが、それとの関連はいかがでしょうか?

大変お待たせしました。安心リモートサポートを受理しましたので、遠隔操作のご案内です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11e19eee-4889-4068-b989-d724b3b0dbd1

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますが、ご都合が合わなかったようですので、明日のご都合の良い時間を教えてください。よろしくお願いします。