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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4498
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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HDDハードエラーのためPCを再インストールしました。 この時アカウントのパスワードを失いました。

ユーザー評価:

HDDハードエラーのためPCを再インストールしました。 この時アカウントのパスワードを失いました。 microsoftアカウントにサインイン出来ないため、プロダクトキー付きOfficeのインストールができません。 microsoftアカウントにサインインしたいのですがのですが、どうしたら良いのでしょうか。 Microsoft Supportsにはパスワードのリセット依頼を送信したのですが、却下されました。 Microsoft Supportsに経緯を説明する手段がありません。知っている事を以下に示します。 (1) アカウント名 : **@bma.biglobe.ne.jp (2) PIN番号   : 0213 (3) ユーザー フォルダの下には hiro フォルダがあった。 JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか? Customer: SSDに交換し、Windows 10のインストールおよび再起動はしました。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: [#XSJ-870-60933]:

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合はMicrosoft様に問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoft社の判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

もしも可能でございましたら、プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
tkatoku様へ 自動音声案内のシーケンスが違うため連絡できません。

それでは、下記にご連絡いただけますでしょうか。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

Microsoftライセンス認証窓口

電話番号 0120-801-734

音声ガイダンスでのセルフサービス認証: 24 時間、365 日対応

窓口担当者による対応:平日 9:00〜18:00

土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日および年末年始休業)

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
tkatoku様 自動音声案内のネストが深すぎてAnswerSesk にいけません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
MicrosoftAnswerDesk

ネストとは何でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
tkatoku様へ
AnswerDeskに繋がりましたが「本人確認」の方法は確認メールでコードを授受することであるとのことです。
tkatoku様へ繋がることはできませんでした。

繋がっております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
tkatoku様へ
Officeのインストールができました。以前のアカウントでサインインしてパスワードを変更しました。

ご解決されたということでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決です。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
tkatoku様へ,評価は今日、送信しました。

評価がされていないかと思われます。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
2度、評価しました。 メールが届かなかった可能性があります。 「評価」 ー>「星印」のクリックをしました。

評価はいただいております。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
tkatoku様へ
Officeのインストールができました。 これにて質問は完了します。

繋がっております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
tkatoku様へ
Officeのインストールができました。 これにて質問は完了します。

メッセージはシステムが自動で行なっているかと思われます。

質問者: 返答済み 16 時間 前.
36074;問は完了しています。 評価は終わっています。

メッセージはシステムが自動で行なっているかと思われます。