ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Surface go を落下してパネルにひびが入ってしいました。 修理費はどのくらいかかるでしょうか?

ユーザー評価:

Surface go を落下してパネルにひびが入ってしいました。 修理費はどのくらいかかるでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 見てすぐにひびが入っているのがわかる状態です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本体自体は起動できます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Surface goのパネル交換は、依頼される修理店舗、Microsoftのサポートセンターか非正規の修理店かで

異なってまいります。

ご不便をお掛け致しますが、依頼先へ直接ご確認いただけますでしょうか。

相場は、4万円程度となっておりますが、依頼先によりことなります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23665;梨県甲府市ですが修理店舗は近くにございますでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
29289;理的な破損ですのでリモートサポートは結構です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お住まいの市町村では、ドスパラ甲府店様などで対応されているようです。

https://www.dospara.co.jp/service/share.php?contents=koufu

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoftサポートセンター様の場合は見積はどのようにとっていただけるでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問の内容があいまいでしたね。修理の見積の手続き方法を教えてください。

ご返信ありがとうございます。

Microsoftでは、Surface デバイスを修理することはできません。交換対応となります。

費用については、下記URLをご参照ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/surface-%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%84%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9C%9F%E9%96%93%E5%A4%96%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-4c77ac8a-e8c3-d0e4-7e8a-a29f768d43ff

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;の会社で学校から保守を依頼されておりまして、学生がレポート作成している際に机(テーブル)から落下してしまいました。学校から修理費がどのくらいかかるか教えてほしいという依頼があり今回の質問に至っております。金額によって学校側で判断するようです。
懇切丁寧に回答いただき感謝申し上げます。学校からは回答いただいた内容をお伝えします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません。紹介いただいたMicrosoftさんの修理費は保証期間外でしたが、期間内であれば金額は変わりますか?

ご返信ありがとうございます。

まだMicrosoft Completeの保証期間内にある Surface の場合、不慮の損傷による請求権利のうちの 1 回を使用して、控除免責金額と引き換えに Surface を交換できることが御座います。

契約は、端末の所有者で行われるものですので、状況が複雑のようですし、所有者に確認されてみてください。

詳細情報につきましては、お手数をお掛け致しますが、下記URLをご参照ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E5%A4%96%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E7%A0%B4%E6%90%8D%E3%81%97%E3%81%9F-surface-%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%82%8B-08312d65-7d7d-5438-2f85-92c8b0a605ac#bkmk_table2

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21046;限付きの保証は2021年7月11日で終了です。該当PCは保証期間内であると思われます。
不慮の損傷による請求権利は1回あると認識していてよろしいでしょうか?
金額は5400円になるかと思いますがあっているでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

金額や対応内容は、Microsoft修理センター側での判断となりますため、

ご不便をお掛け致しますが、先ほど御案内したURLより修理手続きを行っていただき、

判断を仰いでいただくようご対応頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25215;知いたしました。感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。