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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4842
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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メールが受信出来ない, 0cn, 2013メール, わからなくて, 2020.8.22から受信出来ない

質問者の質問

メールが受信出来ない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 0cn
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 2013メール
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: わからなくて
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2020.8.22から受信出来ない
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

OCNのメールであれば、まずは、下記のリンク先にご自身のメールアドレスとメールパスワードの入力して、ご認識のものに食い違いがないことをご確認ください。

https://mail.ocn.jp/

メールアドレスとメールパスワードに間違いがないことが確認出来たら、下記のリンク先を参照いただき、設定内容に間違いがないことをご確認ください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024487

解決できない場合には、下記のリンク先を参照いただき、テクニカルサポートにご相談なさってください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990011771

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