ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6281
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PCのオフィスを間違ってアンインストールしてしまいました。それとアカウントも間違えているようで困っています。

質問者の質問

PCのオフィスを間違ってアンインストールしてしまいました。それとアカウントも間違えているようで困っています。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ、アカウントを登録する際に別のPCのアカウントを登録していたようです。そのためいろいろと調べてオフィスを際インストールしようとアンインストールしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントの新規取得と再インストール方法を教えてください。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10 Office2019 home & Business
質問者: 返答済み 16 日 前.
12481;ャットでも指示で問題ありません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;約方法を教えてください。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Office製品は、ライセンス認証を完了されておりますと、ライセンス認証を行われたMicrosoftアカウントの

サブスクリプションページよりインストールが可能です。

Office製品のライセンス認証が完了しておりましたら、

御手数をお掛け致しますが、下記URLより

ライセンス認証を行われているMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき、

Office2019及びインストールの表示があるかご確認いただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services/

表示されておりましたら、そのままインストールを行ってください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問